皆さん、おはござます!
くららです\( ´ω` )/
只今 頑張っている
くららです!どうぞ
清き一票をドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ





















今日 頼まれていた
Tシャツのデザイン
描いて渡してきましたパー
私の描いた絵のTEEを
学年全員が着ると
思うと、ちょっと
ドキドーキ( pωq )

それよりもデザイン
渡して、またボツに
されないか冷や汗
でしたけどねー;;;;;;
合コン大好き女子達も
お気に召されたようで
OKいただけましたんドキドキ
くららは、根が陰キャなんで
ギャルが怖いのです~
なにわ、ともあーれ!
承諾していただけて
よかったです(;;´Д`)q






blogに載せようと
思っていたのに
友達に渡してから
気付きました…………
写メ撮るンわせたー!!!!
((;;;;°Д°))




明日、会ったら
撮らしてもらおドキドキ
















でも 正直 今
夜中まで ちょっと用事で
毎日 飲み屋街行って
寝るのは 毎日こんな時間…
寝ぼけて描いていたら
やっちゃいましたよ…



J の文字が逆…………
あほすぎる私……………
でも書き直す時間なくて
「わざとです!!!!!」って
言いきった自分………(笑)
明日 時間あったら
直させてもらおう、そうしよう。



















焼肉 食べたい…
( ´・ω・` )




















肉肉肉肉肉肉肉ーッッッ!!!!!!!!




















あ!



















くらら ダイエット中だった!





















眠いくせに 早く寝ろ
とか言わないで下さい~



















おやすみなさいっドキドキ