いつもご訪問ありがとうございますキラキラ

一昨日書いたブログが、
アップしようとしたらなぜか消えてしまってチーン

そこから書く気がダウンしてしまってたのですがアセアセ


さっき37週の検診を終えてきたので
その結果を書きたいと思います!


内診にて、


子宮口が2cm開いてるねー


と先生に言われました!!


ついにー滝汗



赤ちゃんも結構下がってきたようで、
経腹エコーで頭位を測る時に
先生が「うーん、なかなか測れないなアセアセ
と四苦八苦されていて笑


実はここ数日、
肛門のあたりに圧を感じるようになっていたので


あら?
これは下がってきたかも??


と自分でも感じていたところでしたアセアセ



ただし、
NSTでは大きな張りはまだなし。
(自覚もほぼなし)


でも待合室で助産師さんに

ご自宅からここ(病院)まで
どのくらいで来られるんですか?

と聞かれたので答えると、


経産婦さんは
想像以上にお産が早く進むこともあるから、
油断禁物ですよーにやり


と言われたりもして、、タラー



なんだか一気に
出産が迫ってきたようで
かなりドキドキ


してきました。。笑い泣き笑い泣き



次の日曜日には38週に入ります。

3月に産みたい個人的にそう思ってるだけですがあせる
私としては、何とかあと3日はもたせたい。。



そのために
まず乗り越えるべきは


明日の満月!!


土日はおとなしめに過ごして、
来週月曜から本格的に動きたいと思いますグー


上の子の時は37w位から
1日1万歩とか歩いていましたあせる
(結局産んだのは39w5dだったけとショック!

今回はそこまではできそうにないな。。
(入院で体力激落ち過ぎて汗



大きすぎるお腹が苦しくてたまらないけど、
あともう少し
赤ちゃんと一緒にがんばります!


外に出たら梅がとても綺麗に咲いていました桜
もうすぐ春!!