こんにちは!
暇なときにLINEの友達の欄を見ていると、
この人誰だっけ…??
マッチングアプリで知り合った人かな…
と言う人がチラホラいます泣き笑い
以前も書いた通り、何年か前の私は
マッチングアプリの鬼でした。

アプリは色々使ってたんですが、
一番長く使ったのはゼクシィです!
会員費払ってやってました真顔本気。
ゼクシィは真剣な婚活アプリなので、
遊び目的とか変な人はほとんどいなくて、
危ない目にもあったことはないです!
ただ真面目な人が多いので、
どうしても外見とか服装とかが
が気になる人が多くて…
ワガママですみません滝汗
でも色んな職業の人とお会いして
色んなお話しが聞けて、恋愛には
発展しなかったけど、会って損した…
って人はいなかったです

しかし2年程アプリをやっていても、
この人だ!目がハートと言う人には
なかなか巡り会えず……
(一人だけ、この人とお付き合いしたい!
と思える方がいたのですが、
失恋してしまいました泣)
ついに私はゼクシィを退会しました。

婚活も上手く行かず失恋もして、
コロナ全盛期だったから遊びにも行けず、
やさぐれておりました。

そしてある日思考回路が急に
方向転換して、遊び目的でもいいし
タイプの男性と遊びたい飛び出すハートと思い始め、
敬遠してたペアーズを始めました。
(ペアーズへの偏見がずごい)
そこで初めてやり取りしたのが夫です!
…人生こんなもんですよね泣き笑い

長くなってきたので、
次の記事に続きます…

ちなみに昨日の夜ご飯は


また魚でした指差し

わさび菜のお浸しにはまってます!




にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村