こんにちは!


先週のGWに出勤した分、

今週はお休み多めです目がハート

ただ田舎なので出掛けるとかは一切なく、

家でダラダラしてるだけですが…


パンを焼いたりしてました!

朝から手作りパン♪




残り物のカレーでカレーパンと、

ウインナーパンを焼きました♪



話は変わりますが、

最近夫が激務で、帰るのは遅いし

朝起きても疲れが取れないと言ってて

心配なんですよね……

寝れてない訳ではないけど、

日中疲れすぎててどれだけ寝ても

疲れが取れないと……


そこで、このバクネのリカバリーウェアを

プレゼントしようか今かなり悩んでます不安


と言ってもかなりお高い…

でもそれだけ効果あるってこと?滝汗

楽天お買い物マラソン中だし

買う方向で考えが進んでしまっている…!

(ほんでBAKUNEって爆寝ってこと…?)
過労で何かあっても困るし、

買うだけ買ってみようかな…

独身時代にコツコツ貯めた貯金で泣き笑い


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村