こんばんは!


牡蠣三昧の次の日は、

母、妹、妹旦那が帰る日だったので、

最後にうちの夫も入れて5人で

お家ランチをしましたニコニコ



と言ってもまた牡蠣(笑)

これだけ牡蠣料理しても

使いきれず、20個くらい冷凍しました泣き笑い

今回は牡蠣のアヒージョと

牡蠣グラタンです飛び出すハート

アヒージョは鶏がらスープの素を入れると

かなり美味しくなるのでおすすめですびっくりマーク


ランチを食べて、3人を駅まで送って

お別れしましたー悲しい

楽しい時間はあっという間…

また友達0人の田舎ぼっち生活…


そして今日も夫は遅い!!


そろそろ母の日も考えないとー!



うちの母は、お花とかより

食べ物の方が貰って嬉しいだろうな〜


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村