こんばんは!

前回の続きです!


久美浜公園で楽しんだあとは

牡蠣小屋で有名な

風蘭の館に行きましたー!

(写真撮るの忘れた)

牡蠣小屋で焼き牡蠣食べ放題2,500円?

らしいのですが、大食いに自信がないのと

牡蠣の色んなメニューを食べたかったので

訳100個を持ち帰りしました目がハート


8,250円!

106個入ってましたデレデレ(数えた。関西人。)

身も大きくてスーパーで普通に買うよりは

絶対お得ですよね!ニコニコ


家に帰ってせっせと身をほじくりました!


料理長である私の指揮のもと、

みんなで頑張って…



完成〜!!



絶対食べたかった牡蠣フライ


レンジでチンの焼き牡蠣


牡蠣にくっついてたムール貝?の酒蒸し


大好評だった牡蠣ご飯


でした飛び出すハート

ただ、みんな牡蠣に当たるのを恐れて

すっごい恐る恐る食べていました滝汗

全員がお腹痛くなったときどうするかを

話し合いながら完食しましたー指差し


ご飯の後はナポレオン(トランプゲーム)

で大盛り上がり泣き笑い私が小さいときは

よく家族でやってたんですが、

意外と知らない人多いんですかね?!…


と言う訳で楽しく1日が終わりましたニコニコ

まだちょっと続きます…



にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村