こんばんは!


今日も夫は遅いので一人ご飯ですー泣き笑い



珍しく夜にお米を食べます!

いぶりがっこの賞味期限が

昨日までだったので慌てて食べてます滝汗

まるで朝食のような献立…


最近の1番の楽しみである

眠れる森!もう明日が最終回?!

空から降る一億の星からの

眠れる森…楽しませていただきました飛び出すハート

あと楽しみなドラマと言えば

『あなたがしてくれなくても』と

『ペンディングトレイン』かな〜

あとは大河と朝ドラですねニコニコ

あなたがしてくれなくてもは

夫にあらすじだけ教えてあげて、

観る?って聞いたら

「僕はいいや!」と言われたので

一人で観ています…確かにこれ

二人で観てたらちょっと気まずくなりそう!


夫は恋愛ドラマが苦手みたいで、

ラブシーンとかになると一人で

モジモジしています泣き笑い(笑)

おもろ泣き笑い




にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村