こんにちは!


またまたブログをサボってしまいました…

田舎在住のため、たいしたお出かけもしないし

人とも出会わないので、書くことが

ないんです……


先日は新婚の義妹夫婦と

リモート顔合わせをしました!

既に大阪に一軒家を買っていて、

羨ましいことこの上ないです泣き笑い

二人とも幸せそうでした飛び出すハート


今日はお休みなので、

溜まっている録画を消費しながら

久しぶりにパンを焼きました!



バターフランスです!

(勝手に命名)(既にありそう)

色々あって気力を無くしていましたが

またぼちぼちパン作りも本格的に

再開したいですニコニコ


今日も芝刈り機の音がうるさい…むかつき




にほんブログ村 料理ブログへ
にほんブログ村