こんにちは!

久しぶりのブログになってしまいました…


この期間色々ありまして、

まずコロナになってずっと家にいたことで

ちょっと病んでしまったこと。

仕事を1週間以上休むことになり

迷惑をかけてしまっていると言う

自責の念で病んでしまったこと。

妊娠検査薬で陽性が出たのは

何かの間違いだったみたいで、

病んでしまったこと。

旦那さんのおばあちゃんが

亡くなってしまい、生前とても

優しくしていただいたのに

コロナでお通夜もお葬式も行けず

病んでしまったこと。


つまり病んでいました…。


とりあえず久々に出勤して、

(ドキドキしながら…)

ご迷惑をおかけしましたも

言えたので、今日からまた頑張ります。


昨日の夜ご飯は


鶏胸肉としその天ぷらでした!

食欲はまだちょっと戻らないけど、

少しずつ元気になれたらいいな〜


天ぷらはだし塩派ですニコニコ