こんばんは!


濃厚接触者としての自粛生活3日目。

朝抗原検査したら陰性でした!


しかし昨日から37度超の微熱が続いて、

喉もガスガスしてきています…。

陰性なのに…??

このタイミングでただの風邪?…


夫は熱は下がったものの

喉がとても痛いらしく、

今日もお粥生活です悲しい

夜はロコモコ丼が食べれそうとのことで

私の分も一緒に作りましたー!


夫の分は使い捨て食器に入れて

部屋の前に置いてきましたよ〜


今日は片道30分かけて、徒歩で

薬局とダイソーに行ってきました泣

運転の練習しときゃ良かったネガティブ

トイレットペーパー、キッチンペーパー、

詰め替えの洗剤などなど…

両手いっぱいにして帰ってきました泣き笑い


謎の体調不良、明日には

治ってるといいな〜…笑い泣き


にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ
にほんブログ村