こんにちは!


朝、出勤の準備をしている途中で

夫からLINEが来ました。

なんと職場の抗原検査で

コロナ陽性になったとのことポーン

もうコロナのことなんて

すっかり忘れて生活していたのに…

と言う訳で、夫は病院で検査と

漢方薬を貰って帰ってきました泣

すぐさま別室に隔離!


私も濃厚接触者ということで

しばらくは自宅待機です…


しかし、私車が運転できないので

買い物に行けない問題が発生…

田舎なので車がないと

買い物にも行けないのです滝汗

これ、田舎の常識です!☆


どうしよう…よだれ


とりあえず今日のお昼ご飯


リゾットとナゲット!

韻を踏んでみましたニコニコ



にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村