こんにちは!


お察しの通り、今日も仕事休みです泣き笑い


そんな今日のお昼ご飯は



オムハヤシでした飛び出すハート

ハヤシライスが実家で一度も出たことなくて、

一人暮らしをし始めて、初めて

ハヤシライスの存在を知りました…

今はカレーよりハヤシライスが好きです目がハート


ルーはもちろんレトルト!




ご飯もちゃんとバターライスにして


(こんなときでも雑穀米…)

(と言うか冷凍ご飯が雑穀米しかなかった…)


雑穀米は絶対これです!

もう10年くらい使ってますが

全然飽きないしモチモチで美味しいし、

本当に太らなくなりました指差し

年のせいでもあるかもですが…


フライパンも、かれこれ

10年近く使ってるのかな?

これ!

アイリスオーヤマのフライパンセット!

買い換えるとしてもまた

これにすると思いますニコニコ

ガス専用だからか、かなり軽い!

作るときはもちろん、

洗う時も軽いと助かるよだれ

取っ手が取れるのも然り。



今気づいたけど、私まだパジャマだ…


もう夜までパジャマでいよかな…



↓良ければクリックお願いします凝視
にほんブログ村 料理ブログ 今日作った料理へ

にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村