おはようございます!


昨日はちょっとした用事で

宝塚まで行ってまいりましたニコニコ


お昼ご飯に寄った西紀SA。



食堂は食券販売で、



コロッケカレーが食べたかったのですが

なんとお昼の時点で売り切れ…

コロッケ単品とカレー単品を注文して

勝手にコロッケカレーにしようとするも

コロッケ単品も売り切れ…

人気なのかな??


結局塩ラーメンにしました!

これはこれで美味しかったです飛び出すハート


夫はおろしカツ丼定食にしてました!




恐竜とも写真が撮れますニコニコ

(余計な恥じらいで微妙なポーズに

なってしまいました…反省…)


宝塚で用事を済ませ、

またまた田舎に帰ります〜

都会から田舎に帰る、

この瞬間が毎度切ないです…


結局帰るのは夜になってしまったので

夜ご飯も西紀SAで泣き笑い

西紀SAは上りと下りで場所が違うんですね!

見た目は全く一緒なので

コナンのトリックとかで使えそう…!



下りの方にはコロッケ自体が

売っていなかったので、

唐揚げカレーにしましたニコニコ


なかなかハードな一日を終え、

今日はまた仕事です看板持ち

ぼちぼち準備して行ってきます〜


↓ランキングに参加しています!

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
にほんブログ村