こんにちは。


2時間半働いたらお昼休憩なので、

午前中はあっという間です汗うさぎ


昨日も夫の帰りが遅かったので、

おやつで空腹を凌いでいました…

夜ご飯が遅いと私がついつい

おやつを食べてしまうので、

夫には早く帰ってきてほしいものです飛び出すハート


昨日は

ふるさと納税のハンバーグでした!


袋ごと煮るだけのハンバーグ、

ほんと助かってます泣き笑い


ふるさと納税は他にも、

海老、帆立、お肉などを

注文しています!


これは豚肉の詰め合わせ。

豚肉はさとふるで注文しました!


海老は殻と背ワタの処理がしてあって

とても使いやすいです花

グラタンにしたり春巻きにしたり

しています〜


では、ぼちぼち働きます泣