ハンバーガーと言ったらマックとなってしまった今日この頃。

車で走ればマックのほうが目につくので、ポテトが食べたい!と胃が叫ぶとつい入ってしまう。


モスバーガーは店舗に入ってゆっくりするもの、すぐにできてこない、少しお高めのもの、という印象があってもう20年くらい食べたことがなかった。


先日熱海に用事があり、モスバーガーが一店舗だけであったので入ってみた。


トマトが新鮮で美味しい。

記憶より小さくなっているが、今はこんなものか。

十分な量で満足度した。

しかし、アイスティーが美味しいと思う店舗が存在しないのはなぜだろう。

コーヒーはすごく進化しているのに、紅茶党は寂しい限りだ。


紅茶は、茶葉を買って自分で挿れるものなのだろうか。