よーし、帰ろう!

と高速に入ったら、猛烈にお腹がすいてきた。


喫茶フォルムには12時頃ついたが、食事がなかったのでアイスティーだけだった。

今18時。

食べたら眠くなってしまうかもしれないが、その時はPAで仮眠しながら帰ろう。

という事で、浜松SAに寄った。


浜松と言えば餃子である。

3種類の餃子がいっぺんに食べられるセットにした。

ガツガツ食べていたら半分ぐらいでもうお腹いっぱいになってしまったが、残すわけにもいかず平らげる。

テイクアウトもした。



お茶と水を飲んでぼーっとしてからの建物の外に出たら、一羽のスズメがちゅんちゅんと騒がしい。

可愛いなぁと見てたが、以前、外のテーブルでパンを食べていたら狙われたのを思い出した。

浜松SAのスズメは可愛いが侮れないのだ。


空の雲がだんだん厚くなってきた。

雨の予感はないが、実家で猫が待っている。

早く帰ろう。