☆ 娘の成人祝 ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)


1月7日に成人式を迎えた娘のお祝いに、福岡県遠賀町の『焼肉本舗』へ行ってきた。


本当は焼鳥食べたかったけど、娘が焼肉食べたいと言うので😅


お店は17時開店やけど、18時予約で行ったら、他の客は誰もいなかった😅


でも土曜日ということもあってか、18時半頃から続々と客が来出してあっという間に満席に❗


最初にカルビ5人盛りとハラミとぼんじりと鶏モモとホルモンの何か(忘れたw)を注文♪









忘れちゃいけないご飯大盛りも注文♪😁









次にカルビ5人盛りとハラミと何か(忘れたw)を注文。







大盛りご飯も追加♪



お腹いっぱいになったので〆にキャラメルアイスクリーム✨




めっちゃ美味しかった❗


お会計、家族4人で18,000円w


久しぶりに柔らかくて美味しい肉を食べた気がする😆


週末は予約必須だと思うけどめっちゃ美味しいのでオススメ✨


駐車場もお店の前に8台あるから安心😊




『焼肉本舗』
福岡県遠賀郡遠賀町松の本4丁目1ー26
17時〜22時
水曜定休日
093−293−8378




#焼肉#焼肉本舗#焼肉屋#焼き肉#オススメ焼肉#遠賀町グルメ#遠賀郡グルメ#カルビ大好き#ハラミも美味しい#キャラメルアイスクリーム#yakiniku