☆ お昼はドトールコーヒー ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)


今日のお昼はドトールで1人ランチ♪



ミラノサンドAと


(ミネストローネと迷ったけど)クラムチャウダーと


キャラメルクリームのミルクレープとカボチャのタルト


ケーキを2つ頼んだからか『お一人様ですか?』って2回も聞かれた(笑)


ミラノサンド久しぶり食べたけど美味しかった❗😆
クラムチャウダーも体が暖まった♪



食後のケーキを食べてる途中でサンドイッチが食べたくなったから買いに行ったら・・・


私の前に並んでた人が買い占めた😱😱😱


仕方がないから、
りんごジュースとミネストローネを注文😊



そういえば、昔から友達によく言われること思い出した❗



『史桜ちゃんって注文の仕方がおかしいよね😅ケーキ2つ頼んで飲み物なしとか飲み物2つだけとか、普通の人はそんな注文の仕方しないよ~😅』って(笑)


そうなのかな?🤔


食べたいものを食べたいときに食べたいだけ~✨


ができてる今が幸せ❤️😁