☆ ギンビス アスパラガス(チョコ味) ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)


少し前、ブロ友さんから教えてもらった情報『ギンビス アスパラガスのチョコ味を食べたよ❗』


えー⁉️そんなのあるの?知らんやった💦


ブロ友さんはローソンで買ったみたいやったけど、地元のローソンまで車で10分くらいかかるしなぁ💦


次にどこかのローソン行ったとき、見てみよう✨と思いつつなかなかローソンに行かず~😅




今日、娘がDAISO行きたい❗って言うから一緒に行ったら、お菓子売り場でそれらしきものを発見\(^o^)/

チョコアスパラガスビスケット

チョコが染み込んだアスパラガスビスケット


なんと2つで100円コーナーにあった✨


別の場所にもこの2つの大きいversionも売られてたけど、とりあえずこれでいいや😁
どっちが美味しいか吟味したいし😆



早速、両方食べてみたけど甲乙つけがたい❗😅


それぞれに美味しさがある✨


食べてみたい方は是非DAISOのお菓子売り場へ😊


って偉そうに言ってるけど、もうみんな知ってたりして(笑)😅