☆ お昼は天下一品ラーメン ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)



今日は息子の眼鏡デビューのために、買い物に出たが昼食がまだだった為、黒崎イオンの中にある天下一品ラーメンに行ってみた☆



11時半頃に着いたが、すでに何組か待っていて順番待ちの紙に名前を書いて待っていた。



お店のドア横の壁に、アプリの宣伝ポスターが貼ってあった。




アプリ好きの旦那がインストールするかな?と思ったけどしなかった(笑)



20分程で名前を呼ばれ、中に入ってすぐに注文。



ほどなくして、ラーメンが来た❗️



屋台ラーメン大盛りのかた麺とご飯&鶏餃子のセット😊



久しぶりのラーメンだったが、とても美味しかった✨



欲を言えば、ご飯ももう1杯おかわりしたかった😅



でも、太ると困るので我慢😁



天下一品美味しいけど、もともと脂っこいのがダメなのに、年とともに更にダメになってきた😓



次からは、ご飯と唐揚げのみでもいいかも😅