б 覗き見2・・・白猫シロ б | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)



先日、実家に行ったら、白猫シロの姿が見えない。





いつものお気に入りの昼寝場所も見に行くがやっぱりいない。






あちこち探して、やっと見つけたのは・・・






物置にしている部屋の窓際☆






ひっそり外を見ていた。





何を見ているのか気になったので、後ろからこっそり見てみたけど、外は雨だったからこれと言ってわからなかった。





でも、シロは確実に何かを目で追っていた。








『あれは何?』





『もっとよく見てみよう❗』





『あっち行った音符





なにげに【シロ♥️】って呼んでみたら、珍しく振り向いたけど



『もぉ!邪魔しないでよ!!






『あ!いたいた(*´∇`*)キラキラ




って言うようなことを、思ってたのかどうかはわからないけど、飽きもせず小一時間ずーっと見ていた😁





最後はいつものごとく、





シロを大好きな息子が、後ろから近づいて背中を撫でて、ビックリしたシロが逃げ出して終了😫⚡️