☆ お昼はヒシミツ ☆ | *白猫『シロ』と時々手作り*

*白猫『シロ』と時々手作り*

はじめまして*
*史桜*(shio)と申します


日々の出来事やハンドメイド,家族,白猫のことなどを書いています*


どうぞ よろしくお願いします(*^_^*)



14日に友達と田川郡添田町にある『ヒシミツ』に行った。












メインのパスタを3種類の中から選択して、ピザが食べ放題というお店(*´∇`*)




まずは前菜。





名前はどれも忘れたけど、全部美味しかった!!






前菜を食べ終わる頃に、メインのパスタと最初に頼んだピザ2種類がやって来た❗




ピザは普通のピザより一回り小さめかな?




生地も薄くてパリパリで食べやすかった(^-^)




次のピザも2種類頼んだけど、1枚撮るの忘れた😅





ゴルゴンゾーラチーズとはちみつのピザ。




はちみつは美味しかったけど、ゴルゴンゾーラが苦手だった( ̄▽ ̄;)








左のピザは、ハーフ&ハーフで、右のピザはカレーのピザ。




普段からカレーは甘口の私。




このカレーはスパイシー過ぎて、お子様嗜好の私にはちょっと大人すぎた(笑)







結局、友達と二人でピザ6枚完食☆




私は28ピース食べたから3枚半食べた計算になるが、本当はもっと沢山食べれると思っていた。




友達と久しぶりのランチなので、話に花が咲き放題だったので、喋りすぎたからお腹いっぱいになったのかもね😅と話した。




本当はデザートも注文したかったが、お腹いっぱいすぎて無理だった。





帰りに、『道の駅おおとう』で巨峰ソフトクリームを食べた。



 

楽しい時間は、すぐ終わるのはなぜだろう?😱





また行こうね😁と話して帰った。







もうお腹いっぱいなんだけど、夜は妹の誕生会で家族と食事会がある。





刺身定食を予約してるけど、あんまり食べれないかもなぁ~😅





夜は『達(だるま)』に続く・・・。