ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です( ・∇・)ノ

今日はハンドメイド全く関係ありません(笑)


今年2月、長女の入学説明会の帰りに『ウエルシア』があることに気づきましてね( ̄▽ ̄)
3年近く住んでるけど、中学校の方に歩いて行くことはなかったから、全然知らんかったーーーーー

去年の夏くらいからかな?
Instagramでよく『ポイ活』ってゆー言葉を目にするようになって、

最初は

何かをポイする(捨てる)活動かと思ってたんですよねwwwwwwwww
え、断捨離?みたいな( ̄▽ ̄)

しばらくして、ポイ活=ポイント活動ってゆーことを知ったんですがwww
あんまり気にしてなくて、ふーーーーーん…って感じやったんですが。

ウエル活とかポン活とかノジ活とか陸マイラーとか…

なんか楽しそうやけど~

近くにウエルシアなんかないしなーって思ってたら

あるやないかーーーーーい!!!
しかも徒歩圏内に!!!

これはポイ活やらなアカンやろっっ!!!

ってことで、ネットでいろいろ調べて(便利な世の中ですね)
まず、ポイントインカムってゆーポイントサイトに登録しました。

そしたらよ!

めっちゃ楽しいやん(笑)
普通にゲームとか楽しい( ̄▽ ̄)それでポイントもらえるとかなにそれ(笑)

ポイントインカムはイベントとかボーナス豊富で、なんか知らんうちにけっこう貯まります(笑)

あと、ハピタスとワラウ登録したいなーって思ってて、でもせっかく登録するんやったら全然知らん人からより知ってる人の方がいいな~て思って

Instagramのフォロワーさんに問いかけてみたら(笑)ハピタスされてるかたいらっしゃいました♪
ワラウされてるかたはおらんかったけど(´・ω・`)Instagram徘徊してたら、同じくらいにポイ活始めたかたがいらっしゃって、何となく運命的なものを感じたので(笑)そのかたから登録させていただきました( *´艸`)
同じ時期にポイ活始めた人ってけっこう居てるけど、なんかそのかたはピーンときたんですよね。ご縁かな。

ポイントサイトはしばらくこの3つでいこうと思ってましたが、

もう1つ、マクロミルってゆーアンケートだけのサイトにも登録しました( ̄▽ ̄)
アンケートに答えるだけでややこしくないから、ポイントサイトごちゃごちゃしててよーわからんってかたは、いいかも?

ワラウも、ポイントインカム同様ゲームとかコンテンツ面白くって楽しくポイント貯められます♪
あと、サンキュ!とかレタスクラブとかたまひよとかの雑誌の記事読んでポイント貯まるとか凄いと思う( *´艸`)

ハピタスは、そーゆーコンテンツないんやけど、ない分ポイントの還元率高いのが多いかな~て思います。
ゲームとか好きじゃない。ネットでよく買い物するってかたは、ハピタスがオススメかも。

うん。
長々と語っちゃいましたがwwwwwwwwwwww
(いや、だってほんまポイ活面白いんよ。笑)


昨日、念願の『ウエル活』デビューしてきましたーーーーー♪ヽ(´▽`)/



コレ、全部タダですよっっ( *´艸`)
凄くない?

ポイ活始めて1ヶ月半くらいで、クレジットカードとか高額案件とかには手を出さずでこれだけ貯めれたら上等かなーて思います←自己満足



ほらね。
ポイント利用後残金0円♪

ほんまにお金払わんでいいんかなー?てちょっとドキドキしながらお会計しましたよ(笑)


次、何ヵ月後になるかわからんけど…

またコツコツTポイント貯めよーーーーー!!!

SHIONG.オススメポイントサイトの登録は、コチラからどうぞ♪→★★★★★

みんな、一緒にポイ活しましょー(ノ≧▽≦)ノ