あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします(ノ≧▽≦)ノ





ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です!

あっという間に年明けちゃいましたね(笑)
一年早かった。いや、いろいろあったから長かったような…でも、過ぎたらあっという間な感じ。

今更ですが、2018年を振り返って(去年のうちにしろよ!ってツッコミは無しでwww)

去年は、地区の役員で班長になり…一気に知り合い増えて楽しい毎日を送っていました( *´艸`)
来月には来年度の役員さんたちに引継ぎ…
なんかさみしいな。
去年の2月に、ほとんど引継ぎのない状態で引継ぎをし(笑)←なんか前年度の人達いやいややってる感じで引継ぎの日に丸投げされた( ̄▽ ̄)連絡先も交換してくれへんかったし←根に持ってる(笑)
よっぽどもう関わりたくないんやなーって思って諦めましたが。
3月になって地区委員長から「班会の資料は出来てますか~?」て連絡来て、

「えっ?!班会?!資料?!なにそれ!」と班長4人とも何も知らず大慌て(笑)………だったことが懐かしいです( ̄▽ ̄)

でも、今年度はメンバー、凄い良い人達に恵まれて!
わいわい楽しくやらせていただきました( *´艸`)
特に地区委員長が凄い!
もう彼女には頭が上がらない(笑)
物凄い仕事量で大変やろうに、文句も言わず完璧にこなしてくれました。・゜゜(ノД`)
地区委員長を支える副委員長2人と会計も出来る人で、もう今年度最強メンバーやったんちゃうかなって思います(笑)うん。今年度で良かった←


そして、地区委員長の下の子が通う幼稚園で出店させてもらい、 そこからママンココンで消しゴムはんこ教室、ママンマルシェ出店…とトントンとご縁が♪
役員にならんかったら、こうはなってなかったやろーと思うと、なんか不思議ですね~

もう全ての人にありがとうと言いたい!(笑)

「現時点で転勤が決まってないなら、辞退の理由にはなりません!」って言ってくれた前年度の役員の人、ありがとうー(笑)

やって良かったです。本当に。

んで、途中で転勤にならんで良かった(笑)



あ、2018年の目標だった

筋肉量40kg(笑)


達成出来ませんでした(爆)


風呂上がりに計ったら38kg台…止まりでした( ̄▽ ̄;)
それでも、1kgくらいは増やせたので自分凄い!と誉めてあげたいです←
身体は少し柔らかくなりました。
私、子供の頃から開脚めっちゃ硬くて60度くらいしか開かんかったんやけど( ̄▽ ̄;)💦
今は120度くらいまで開くようになりました。
目指せ180度(笑)

平熱も36度台になりました。

代謝、ちょっとは上がってるといいな(笑)



ということで(?)


2019年の目標ーーーーー!








引き続き、筋肉量40kg(笑)




頑張ります(笑)





あ、そーそー12月18日に『クリスマスマルシェ』に出店したんですが、それの報告アメブロに書くのすっかり忘れてました( ̄▽ ̄;)💦



お越しくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、出店者の皆さま~!ありがとうございました~(ノ≧▽≦)ノ←遅い(笑)

1月2月は寒そうなので(なんせ徒歩なので行くまでが…笑)3月以降、またイベント出店考えていきたいと思います~!


今年も無理のない範囲で楽しくハンドメイドやっていきます( *´艸`)


長々と独り言にお付き合いいただきありがとうございました~!



あ、今年はハンカーさん等ハンドメイド関係の方々、年賀状はいただいた分だけお返しする形になります💦ごめんなさい💦