ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です( ・∇・)ノ

昨日11月20日(火)、『ママンマルシェ』というイベントに出店させていただきました~(ノ≧▽≦)ノ


長男の幼稚園の近くなので(笑)
イベントは14時までなんですが、お迎えがあるので13時半頃から撤収し始めまして…

幼稚園お迎え行ってマクドナルド行って(笑)帰宅しました( ̄▽ ̄)
帰宅後は長男と次女のサッカーへ。

なかなかハードな一日となりましたが楽しかったです。



ブースは

こんな感じで( *´艸`)




消しゴムはんこ、革小物、


長女のレジンアクセサリーなど


『その場で彫りますお名前はんこ』もやりました!

こないだのバザーの時みたいな破格じゃなかったので(笑)そんな殺到することはありませんでしたよ( ̄▽ ̄)

お待たせすることもなく、ゆったり彫れたので良かったです(笑)



お越し下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、出展者の皆様、ありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ


そして…



来月の『ママンマルシェ』

12月は『クリスマスマルシェ』になるそうです♪
こちらにも出店させてもらえることになりました~( *´艸`)

また、13時半頃までの出店になるか、

もしかしたら冬休み前で午前保育やったら、途中30分くらい抜けて幼稚園お迎え行くか(笑)

ちょっとまだわかりませんが( ̄▽ ̄;)💦

とりあえず12月18日(火)、出店します(笑)





また『その場で彫りますお名前はんこ』やりますよー!


ママンマルシェさんのブログでも紹介してくださってます♪→★★★★★


お待ちしておりまーす(ノ≧▽≦)ノ