ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です(笑)
今年、2回目のブログ更新(笑)

前回の記事、元旦っっ( ̄▽ ̄)

えーーーーー
10ヶ月ほど経ちましたが…筋肉量は、37kg後半になったくらいで、まだ38kgにも届いていませんwww
まぁ、あんまりトレーニングしてないしね( ̄▽ ̄;)
ストレッチも毎日は出来てないしね( ̄▽ ̄;)
でも、昔に比べたらだいぶ柔らかくなったと思います。
平熱は、ちょっと上がったような気がする。

普通に3食食べれるようになっただけでも、私の中では凄いことかも。
20代前半の頃から変なダイエット繰り返して、一日の摂取カロリー1000キロカロリーとかでも痩せない(むしろ太っていく)という体がおかしなことになっていましたので…
どんだけ低燃費な体やねん( ´_ゝ`)

今はカロリー気にせず、罪悪感もなく普通に食べれる(まぁ、そらお菓子とかばっかりドカドカ食べたら太りますよ?笑)ので、当たり前のことやけど、普通に食べれるって幸せ。

摂食障害経験されたかた、もしくは現在進行形のかたならわかってくださいますよね。

…と、話がそれましたが( ̄▽ ̄;)

今日は、イベント出店のお知らせです(笑)


今年度、SHIONG.小学校の地区役員会で班長やってましてね。
役員決める時に、転勤族やーて言うたんですけど、
「現時点で転勤が決まってないなら、辞退の理由にはなりません」って言われましてwww

3月下旬~5月は、バタバタと忙しくしてました。
でも、役員になったおかげで一気に知り合い増えて、楽しい毎日を送っています( *´艸`)

んで、地区委員長の下の子がウチの長男と同じ年長さんで、幼稚園は違うんですけど。

そこの幼稚園のバザーに出店してみない?と誘ってくださいまして(ノ≧▽≦)ノ

10月13日(土)雨天決行です。
10時45分頃~14時30分頃まで

『ハッピーランド』
尚絅学院大学附属幼稚園の『幼稚園祭』になります。

会場は、尚絅学院大学の駐車場だそうです。



SHIONG.初の試み『その場で彫ります!お名前はんこ』やります!
三女おんぶしながら?( ̄▽ ̄;)出来るかなぁ(笑)




バザー用に小さいお子さんたちも買いやすいように安いはんこ作りました(手間はかかってるので、赤字覚悟。笑)



ワイヤーリングも作ってみた( *´艸`)
これは1つ100円。
お子さん向けにサイズ小さめに作ってます~!

大人も頑張ったら、ピンキーリングに…なるかな?(笑)

あとは、スペースどれだけあるかわからんけど革小物も少し持って行きます~
長女のレジンアクセサリーも並ぶかも( *´艸`)

そーそー、
鉛筆キャップのディスプレイ用に鉛筆立て作ってみたよ。


テキトーに厚めの端革でチャチャッと作ったけど…けっこう気に入った( *´艸`)
やっぱ楽しいなぁ。レザークラフト♪


とゆーわけで、今週土曜日、お待ちしております~(笑)
風がきつくないといいな。

長々と最後までお付き合いありがとうございました(ノ≧▽≦)ノ