ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です( ・∀・)ノ

今年もよろしくおねがいします♪



今年の年賀状です( *´艸`)


ここからは今年の目標ですが………

長くなりそうなので

そして、ハンドメイドとは全く関係ないので( ̄▽ ̄;)

興味のないかたはスルーしてください(笑)
そっとブラウザを閉じてください(爆)


今年の目標ーーーーー












筋肉量を40kg台にする(爆)

え?


え?( ̄▽ ̄)


いえ、真面目です(笑)


現在、筋肉量36kg台。
身長158cmで…まぁ、標準?か、ちょっと少ないくらいかな?


いきなり筋肉4kgも増やすのは厳しいっつーかどんだけウエイトトレーニングしてたんぱく質とらなアカンねん( ´_ゝ`)

まずは、38kg台を目標にコツコツやっていきたいと思います。
宅トレだけやしねぇ。
しかも隙間トレーニング( ̄▽ ̄)
38kg台にするのもけっこう厳しいかも…?

やー
出来るとこまで頑張る。

理想は、腰まわりの脂肪を3kg落として筋肉量増加( ̄▽ ̄)


あとは、


身体をやわらかくする。


毎日風呂上がりにストレッチ出来たら良いんですが…

子供らの世話(特に三女)してたらなかなか厳しい…orz

これも隙間隙間でコツコツやっていくしかないかなーーーーー


もう一つの目標は、

平熱を36度台にする( ̄▽ ̄)

私、平熱35度前半で、低いんですよねーーーーー

代謝が悪いってこと。

過去の若かりし頃(爆)に

変なダイエット(○○だけ~とか、極端な糖質制限とか)とリバウンドを繰り返してきた結果でしょうか………


まぁ、筋肉量を40kg台に出来たら、自然と平熱も上がりそうな気もしますが。


燃費の悪い身体を作るんだーーーーー

いえ、冗談ではなく真面目です(笑)









ハンドメイドは………

無理のない範囲で楽しくやっていきます←



長々と独り言にお付き合いありがとうございました( *´艸`)