ご訪問ありがとうございます~SHIONG.ですヽ( ・∀・)ノ

ハイ、気まぐれ更新www


子供たちの絵を、消しゴムはんこにしました( *´艸`)




来年の年賀状( ̄▽ ̄)

図案考えるのめんどくさかったから子供たちに描いてもらった(爆)

でも、カワイイでしょう?( *´艸`)

特に、次女が描いたモジャモジャのプードルがなんかツボでwww

どれが誰のか…わかるかな?…わからんか( ̄▽ ̄)

長男が描いたのは、上の真ん中のやつ。

長女は、犬か猫かわからんーーーーー(汗)と、かなり苦戦しながら、なんとか黒柴を。あと、上の右のなんかちっちゃい犬。これはボツって言うてたけど…私的に可愛かったから使っちゃいました( *´艸`)

残りの三匹が次女作です。


みんなカワイイわぁ(親バカ)


いや、子供の絵って無条件にカワイイですよね?

きっと今しか描けない絵。

ガタガタの線も味があってカワイイですよね。
長女はもうガタガタじゃないけど(笑)


ちゅーことで、これ来年の年賀状に使いまーす( *´艸`)

………まだ年賀状買ってないけど(爆)