ご訪問ありがとうございます~SHIONG.ですヽ( ・∀・)ノ

いやぁ~今年は寒い‼
去年初めての東北の冬で覚悟してたけど、それほど寒いと思わず…やっぱ去年は暖かかったんやろね。

寒いけど、仙台市内は他の地域に比べたらまだ暖かいらしいけどね。そんなに雪も積もらんらしいし。
積もらんと言っても、大阪・奈良に比べたら雪の数は断然多いし暖かかった去年でも何回か積もって長男は喜んで雪だるま作ってました( *´艸`)
今年はもっといっぱい積もるかな?
今年は三女も一緒に遊べそうやね。


さて本題←






この度、気まぐれでiichiのショップオープンしました(笑)
バッグやポーチ、財布等がメインですが。

もう2年近く?閉めてたからやり方忘れてるかもしれん(爆)

12月25日までの期間限定オープンです。
只今、クリスマスキャンペーンで10%OFFですってよ‼
クリスマスプレゼントにいかがでしょうか(笑)


WerkstattSHIONG.のショップはコチラから→★★★★★




インフルエンザもぼちぼち流行りだしてるようで…皆さまお気をつけくださいませ。
今年はかかりたくないなぁ( ´_ゝ`)←去年死んだwww