ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です(・∀・)ノ


久しぶりに、消しゴムはんこ記事?(笑)



先日、子供達と公園に遊びに行ってて、あまりにも暇だったので( ̄▽ ̄)手帳に落書きしてました(笑)


なかなか可愛いの描けたから、はんこにしようと…




消しゴムに、転写。

消しゴムの大きさがハガキ半分くらいで、けっこうデカイ( ̄▽ ̄;)

落書きってデカくなるんよね~何も考えんと気ままに描くから。

縮小コピーしたらいいんやけど、コンビニ行くのめんどくさい(笑)ので、そのまま。



んで、



彫れました(笑)

ベースが白の消しゴムは、余白が綺麗に見えるよね~

でも、私はやっぱりブラウンベースが好き。




捺してみた。

ウィルが、レオンに誕生日プレゼント渡してるとこ(笑)


ちょうど実父の誕生日が近いので、バースデーカードにしました( ´艸`)



お父さん、お誕生日おめでと~♪(明日やけど。笑)

ちなみに、プレゼントは




ラウンドファスナーのコインケース。

外装は、イタリアンレザーのアリゾナ(焦茶)で。

やっぱりいい革は違うね。
手触りも最高♪



内装は、薄い革がいいから、牛ヌメ革(ブラウン)とキャメルの馬革で。

やっぱりラウンドファスナー難しいわ。
ちょっと歪んだりしてるとこあるけど…味ってことで許してね(笑)