ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です(・∀・)ノ


いっぺん作ってみたかった、ラウンドファスナーに挑戦しました。(もうけっこう前ですが。笑)




大きいの作って失敗したら、革もったいないから(笑)手の平サイズのコインケース( ̄▽ ̄)

やっぱり、菊寄せ(ファスナーのカーブのところ)が難しかった…orz




まぁ、でも見よう見真似で作ったにしたら、頑張ったでしょ?(笑)

なんとなく手順はわかったので、忘れんうちにもう1個。



今度は、カードが入るサイズで作ってみた。




開けたら、こんな感じ。

仕切りにカードが入るようにしたんやけど…薄い革がいーかなって使ったら、ヘロヘロすぎた( ̄▽ ̄;)
薄くても、腰のある革使わんとアカンということを学習しました(笑)


そしたら、友達が欲しいと言ってくれて…

もう1個作った。




友達が撮って紹介してくれた写真♪
素敵に撮ってくれてありがとう゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚

今度は、仕切り部分ヘロヘロじゃないよ(笑)

外側に、ICカードが入るポケットつけてほしいと言うことで、こんな感じに♪

持ち手もつけれるようにしてみた♪

使い勝手良さそう(о´∀`о)

気に入ってもらえて嬉しいわ~♪
いっぱい使って、いい味出したって~‼


しかし、ラウンドファスナーは難しい。

こりゃーラウンドファスナーの長財布なんて何年先になるやら( ̄▽ ̄;)

あと、馬蹄型のコインケースも、一生作れる気せんわ(汗)
独学では限界があるんかな…
頑張ったら、いつか作れるんやろか。