ご訪問ありがとうございます~SHIONG.です(・∀・)ノ


夏休みも残すところあと1週間‼
世のお母さんがた、お疲れさまです‼
あともう少し頑張りましょう(笑)


委託先の『かのんのハンドメイドショップ』さん、夏期休業も終わり、本日から通常営業です(°∀°)b
今月中に納品行けるかな…
次女の登園日もあるし( ̄▽ ̄;)ゞ
なんとか今月中に行きたいけどなぁ…


新作、作りました(笑)


本革カップの針山~(ノ≧∀≦)ノ

作ろう作ろうと思ってたやつ、やっと形にしました。

まずは、試作品。




中に紫の羊毛フェルトでボール作って入れてみた。

長女に「これ、飲み物としたら…何?」て突っ込まれたけどねwww

なかなかカワイイ♪

でも、もうちょっと形を上に広がった感じにしたくて…

型紙修正して作ってみたんやど…



あんまり変わってない上にめっちゃ縫いにくくて(どうやら、底と繋がる部分のカーブに問題があったもよう…)
しかも、最後底をカットするとこで失敗した(涙)
とりあえず革でグルッと巻いてカバーしてみたけど(´・ω・`)

これは自分で使いまーす。

んで、
ようやく納品用の1個完成(笑)



型紙は、最初のに戻しました(笑)
こっちの方が作りやすい。

中身は、ホットワインからホットミルクになりました(笑)

底部分にマグネット入れてるので、ピタッとくっつくよ♪
ミシンにピタッと…くっつく?
ミシン持ってないから確認出来へん( ̄▽ ̄;)ゞ


「かのんのハンドメイドショップ」さんに納品したら、またお知らせしまーす♪