浜大津笑いヨガクラブ
毎月第2.4水曜日10:15〜11:45
大津公民館 2階 和室


笑いヨガで笑ったあと、AHOカードで笑ってはいけないカードゲームしたら、笑う笑う🤣🤣🤣

笑いすぎて涙が出てる方もおられました🤣

動画は 笑い声だけ😆✨

〜ご感想〜
😆めくった瞬間から笑いたくなる。
白いカードを引く時に「何が出るんやろうな〜?」「どうしろと言われるんやろな?」って思うとニヤっとくる😆

😆読み方を変えるとおもしろい。
AHOになってる時はおもしろいね。

😆とりあえず奇想天外!
こんなん世の中にあるんやろか?

😆どうやってやったらいいんだろうかと、動作のことも考えながら、笑わないようにするから脳が活性化する。
脳がぐるぐるっと動いてる感じがした。

またやりましょう😆♪✨

#AHOカード
#浜大津笑いヨガクラブ
#滋賀県大津市
#しおしお
#山本しおり