5月 第一日曜日は ワールドラフターデー

ラフターヨガ創始者Dr.マダンカタリアが世界中の平和を願い1998年に制定しました。 

         🌏ワールドラフターデー滋賀🌏✨
zoomワールドラフターデー滋賀にご参加ありがとうございました💕✨

〜笑い八景〜リードの動画を投稿させていただきますのでぜひぜひご覧ください♪✨

笑人わらんちゅが、滋賀の笑い八景をご紹介しながらリードさせていただきました╰(*´︶`*)╯♡

なんとリアルでも集まれるわらんちゅで まーちゃんのお家でBBQさせていただきました💕✨

滋賀のゴールデンウィークはお祭りが重なったり、親戚が集まったり…
道も大渋滞になることが多くて、琵琶湖の向かい岸から来るのは大変なのです💦
集まることがなかなか難しい中、集まれる わらんちゅだけでリアル開催させていただきました。

集まれなかったわらんちゅも、大切な仲間です💖✨

滋賀わらんちゅと笑ってくださった皆さまありがとうございました♪✨

一緒な笑ってくださった みなさまもわらんちゅでぇす💖✨


#ワールドラフターデー
#2024ワールドラフターデー
#ワールドラフターデー滋賀