3月23日(土) 千葉県船橋市 宮本公民館にて
〜ラフターヨガの前に大切なこと〜
心と体を動かして学びの講座を開催させていただきました😊

主催のあべちゃん♪✨ご協力ありがとうございます💖

*笑いヨガ、ラフターヨガを初めて体験する方に大切な心配りとは✨

*どーしたら笑ってもらいやすくなるの?

を学んでるうちに、大笑いの講座となりました😆♪✨

これからも笑いヨガ ラフターヨガが多くの方に広まりますように✨

「私の町でも開催してほしい💕✨」
リクエストお待ちしております😊
樹里しおがあなたの町に笑いをお届けに参ります🥰✨

曲の著作権

#音楽: Journey 01
#



#ミュージシャン: Xuxiao