#タダシ美容室

朝5:30起きで JRで2時間🚃✨






 
到着したの9:10頃




タダシ美容室で切ってもらいましたーーー😆✨

帰るの17:13頃

タダシさんの楽しい しかも学びになるお話✨
タダシさんのカットを目の前に見れた✨
お客さん同士 めっちゃ仲良い💖
髪の毛はきはき掃き掃除🧹✨
10時間の楽しい時間でした♪✨

タダシさんは 若い頃はフランスで美容師として働いておられたので めっちゃ腕がいい✨✨✨

かなこんが 2人の仕上がりを見に 駅まで来てくれました💖 
かなこん会いに来てくれてありがとう💕✨






樹里ちゃんの仕上がりは 3月12日の
脳笑〜のうわら〜
で発表させていただきます♪✨

お楽しみに✨✨✨

お腹減ったーーー💦
滋賀まで帰りまぁす♪✨