しおつかの部屋とは。。。


笑いヨガ、ラフターヨガの皆さまの中から

毎回 お一人様をご招待して お話を聞かせていただくお部屋です😊♪✨


今回のゲストは まあちゃん♪✨

私と同じ✨滋賀県✨でご活躍中です🍀✨


笑いヨガ?ラフターヨガ?なにそれ?

という皆さまにも 見て欲しいなぁ〜😆


    ✨✨こちらからご覧いただけます✨✨

              ↓     ↓     ↓     ↓     ↓


しおつかの部屋 第18回 お正月特別バージョン ゲスト まあちゃん♪✨しおつかの部屋とは 笑いヨガ、ラフターヨガの皆様の中から 毎回 お一人様をご招待して お話を聞かせていただく お部屋です🍀✨今回のゲストは まあちゃん♪✨お正月特別バージョンということで、お着物を着て出演してくださいました♪✨リンクyoutu.be