お店に入った瞬間から、エネルギーと元気と明るさが充満している場所!!!!

 

渋谷にある、てっぺん女道場にいってきました!!

 

 

以前から、行きたいと思っていた場所です!!

 

本気の朝礼やりがとうで変わるチーム作り

 

をまさに現場で表している場所!!

 

思いを形に実現するのは、

 

願望の大きさ、高さ、深さ、熱さ

 

が大事!!

 

同じようなことをしていても、

失敗する人と、成功する人の差は、ここです!

 

人生も商売も、当初の予想外なことがたくさんあります!

それを、まずリーダーが一番受けいてれて

率先垂範で動いていくこと!!

 

仲間の人生を預かっている

つながっている人や信頼してくれている人の思いを預かっている

家族の生活を預かっている

 

それを、結果という形で与えていくことは、経営者としての使命です!!

 

本気にすぐなる人も

時間がかかる人もたくさんいます!

 

僕は、正直時間がかかる方です!!

 

ただ、本気になってからが本当の経営、商売!!

今から、ここから!

 

結果にしていく!

その思いは、味にもうつります!!1

おいしかったウインク!!

メガハイボール!

本当にメガ!!

 

クラゲの柚子胡椒ポン酢

クラゲのコリコリした食感とさっぱりした柚子胡椒の相性が抜群!!

 

串焼き盛り合わせ

備長炭の香りと鶏の旨味たっぷりの串!

 

米艶の出し巻き
卵、白いんです!

 

塩島隆義