ツイッター企画のプレゼント | *汐里* 漫画家活動の記録

*汐里* 漫画家活動の記録

初コミックス「妄想少女」発売中。
モーニングにて「4D」作画担当。
イブニングにて「いちいちせいち」連載終了。
現在マンガワンにて「勇者のひざには猫がいる」作画で参加中。

年始あたりに、イブニング公式ツイッターでやっていた

それぞれの作品1話のツイート記事をリツイート&フォローしてきださった方から抽選で1名様にサイン色紙が当たるという企画。

いちいちせいちに関しては500以上リツイートしていただきました!

この漫画、特に最近は

一生懸命描いたものが本当に誰か読んでくれてるのかな?と

実感も手ごたえもないことが多くて・・・

感想がバンバンきたわけではないけど

これくらいの人は多分、読んでくれたのかな、と思えて有難いです。

世界の片隅で、もう少しがんばろうと思っています。

それで、初サイン色紙を描きましたキラキラ

がんばってみたのですが、どうでしょう。

いつもより緊張感がありました・・・

裏から透かしたり修正したりできないので。

漫画家の色紙ってホントその人のセンス出て面白いですね。

色紙に絵をパパって書ける人は本当に絵がうまいんだなって思います。

私はじっくりじっくり心を込めて描きましたよ!

当たった方の名前を入れて、送らせていただきます。

どうか喜んでいただけますように・・・!