2月18日は『スポーツ人の集い』が開催されました。

今年で32回だそうです。

私も藤沢市ボウリング協会会長として参加させて頂きました。

これは批判ではありませんが、藤沢市のスポーツの発展の為には、私は
違うアプローチもあるのでは?と毎回感じます。

市議会議員の方々とも話をしましたが同じ意見の方もいらっしゃいました。

是非とも選手が力を発揮出来る環境作り、各スポーツ競技の発展が出来る
環境作りをお願いしたいと思います。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆