今日は、午前中から片瀬で打ち合わせをして、午後は鵠沼海岸で仕事をし
ていました。

夕方からは茅ヶ崎へ行って来ました。

久しぶりに議員時代の先輩にお会いして来ました(^O^)

笑顔で暖かく迎えて頂きました。

現状の説明、そして、これから考えている事をお話させて頂きました。

適切なアドレスも頂き感謝しております。

ご心配をお掛けしないように期待にお応えしたいと思います。

引き続きご指導下さい。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆