藤沢西ロータリークラブ第2603回の例会が開催されました。

今年初めての例会でしたので『今年もよろしくお願いします。』と皆様に
ご挨拶をさせて頂きました。

夕方からは、サーフライダーファンデーションの打ち合わせ、新たな取組の
打ち合わせをしていました。

今年も新年から忙しくなりそうです。

2月10日には、井上義行参議院議員のパーティーがいります。

そちらの準備もしております。

是非ともご参加下さい。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆