江の島へ行って来ました。

暴走族、旧車會対策の現状を見て来ました。

普通のバイクのように見えても爆音を轟かせるようでは、我々住民には
どれも同じ被害です。

道路に違法駐車しているバイクが本当に多いです。

しゃがんでタバコを吸って投げ捨てをしているのも本当に多いです。

江の島にお住まいの皆さんにもお伝えしていますが、違法駐車や改造車の
走行、爆音を撒き散らすバイクがあった場合は、是非110当番をして頂き
たいです。

皆さんからの声で県警も行動してくれます。

なんの連絡も無ければ暴走行為や爆音も県警には届きません。

年末年始は、特にひどくなります。

県警も取締りを行うと思います。

うるさい、危ない、怖いと思ったら、是非110当番をお願いいたします。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆