少し前の話になりますが、成田空港に久しぶりに行って来ました。

初めて乗った航空会社の飛行機でした。

ANAやJALなら安心出来ますが、聞いた事の無い航空会社だと少し不安に
感じるのは私だけですかね?

写真はANAの飛行機を撮りました。

又、乗ってみたいと思います。

今日から江の島展望灯台は『湘南の宝石』が始まります。

是非とも足を運んで下さい。

関東三大イルミネーションに認定されています。

益々綺麗でロマンチックに光輝いていると思います。

皆様のお越しをお待ちしております。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆