『勝山おやき』を頂きました。

何だか懐かしい気分になりました。

本当は、ダイエットしたいから甘い物はダメですが、朝から頂いており
ます(汗)

美味しく頂きました(^O^)

今日はお昼から雨が降って来ました。

明日には止むそうですが、一雨毎に寒さが厳しくなりますね。

夕方からは、藤沢駅南口、ファミリー通りの入った所にオープンする馬肉
専門店『櫻』のレセプションに招かれております。

ヘルシーで美味しい馬肉を食べたいと思います。

皆様も、是非ともオープンしたら行ってみて下さい。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆