残念な出来事が起きました。

これは毎日のように起きていますが、海岸や路上にタバコの吸殻が投げ
捨てられていました。

海に行く度に残念な気持ちになります。

私はタバコの吸殻のデポジット制度の導入で投げ捨てを何とか無くしたい
と思っています。

政策を実現する為に与党入りする方もいますが、今まで出来なかったのに
、いきなり与党に入ったからと言って『はい、あなたの言う通り政策を実現し

てあげます!』なんて言われる事があるんですかね?

いくつかは実現するかもしれませんが、今まで出来なかった、例えば、
脱原発や公務員の人件費2割カット、議員の人件費3割カットなんて
あり得ないと思います。

私には真似出来ません。

仮にタバコフィルターのデポジット制度を導入してくれると言っても、
他の政策を実現出来なければ納得出来ません。

『1つでも実現出来たら良いじゃないか!?』というご意見もあると思い
ますが、本当にそれでいいんですかね?

本当に残念で仕方がないです。

皆様に謝りたい気持ちで一杯です。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆