今年は台風が日本列島に多く上陸し、特に9月は雨が降る日が多く、日照
時間が少なかったせい等で野菜の値段が高騰していましたが、キャベツが
300円を越す事はありませんでしたが、今日スーパーに行ってビックリし
ました。

何とキャベツ一玉が税抜きでも350円の高値となっていました。

白菜、ネギ等も高いですね。

これからお鍋が美味しい季節になります。

こんなに高い野菜ではお鍋も出来ないですよね?

益々我々庶民の暮らしは立ち行か無くなります。

ガソリン代金も値上げに向かっているようです。

与党も野党も一丸になって国民の生活を守って欲しいです。

せめて鍋料理やサラダぐらいは安価に食べれるようにして下さい。









☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆