台風10号は関東地方に接近しましたが、藤沢市内には被害が無かったよう
です。

異例の進路を進んだ台風10号は史上初で岩手県大船渡市付近に太平洋側か
ら上陸しました。

被害が心配されます。

東北地方の皆様の無事を祈ります。

湘南地域は午前中は北から北東の風でしたが午後からは南よりの風に
なりました。

吹き返しの風や高波には注意が必要です。

サーフィンを楽しむ皆さん、地域住民の皆様、引き続きご注意下さい。

早く落ち着いて欲しいです。







☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆