リオデジャネイロオリンピックでは、日本人選手団が大活躍していますね。

水谷隼選手が卓球選手としては初めてメダルを獲得しました。

前日の準決勝では世界ランキング1位の中国人選手と激突しましたが、
惜しくも敗退、3位決定戦で見事勝利してくれました。

卓球は男女とも団体戦も期待出来ますね。

金藤選手の金メダルも素晴らしかったです。

萩野公介選手は200m個人メドレーで銀メダルを獲得し三つ目のメダルを
手に入れました。

芳賀選手の柔道100㎏級でも素晴らしい戦いをしてくれました。

お盆休みもテレビから目が離せません。

がんばれ日本!

応援しています。










☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆