ふくらはぎの筋肉が痙攣を起こしてしまう事を『こむらがえり』と呼ば
れています。

先日、私もかなり強い『こむらがえり』を起こし、夜中に飛び起きました。

いつもより長く強く痙攣している状態でした。

水分不足、カリウム不足、筋肉疲労等色々と考えられますが原因はハッキ
リとしないようです。

比べる事は出来ませんが、夜中に予期しない出来事が起こると、当然不安
でもありますし、対処が出来ないと思います。

本当に怖かった事だと思います。

ただただ今は祈りたいと思います。








☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
次の世代の子ども達の笑顔の為に!!
『現場主義。』
前神奈川県議会議員
塩坂 源一郎
Genichiro Shiosaka
『ありがとう!』 『Thank You!』 『mahalo!』
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆